ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

琉球闘魚 強太郎

今日はうちで猫ちゃんたち以外にうちで飼っているペットをご紹介いたします😄

f:id:morisonx:20210807010756j:image

こちら琉球闘魚の強太郎です😁

強太郎が家に来て2年になりますかね😌

意外に猫ちゃん達より前から飼っている強太郎⁉️

水槽の主が如く君臨しています🐟

でも最近は水槽の外から猫ちゃん達に睨まれてビビりまくっているみたいですけど😭

f:id:morisonx:20210807011118j:image

f:id:morisonx:20210807011138j:image

名前の由来は強い魚になって欲しい🐟

と言う願いを込めてつけました😚

寿命が大体2年〜3年って聞いたので、結構いいお年頃です👴

でも今のところめちゃめちゃ元気なのでもっと長生きしていただきたいですね☺️

水槽にはほかにグッピーちゃんとタニシ?が一緒に生息しています🐠

f:id:morisonx:20210807011558j:image

グッピーちゃん達は結構な勢いで繁殖するんでビックリです⁉️

多すぎて名前がつけれないのが残念ですけど😅

こんな感じで猫ちゃんやお魚さん達と一緒に楽しく生活しています♪