ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大運動会

猫を飼っている方は皆さん体験したと思う夜の大運動会 1年も経つと運動会してても普通に寝れるようになりました 人間もなかなかなの適応能力を持っているみたいです そんな猫ちゃんたちにさらに楽しんでもらえるようダンボールでお城を建設しました 見た目は…

1年経過

鶴子とメンマがうちに来て1年ちょっと経ちました! なので1年検診に連れて行きました 2匹とも健康で何も問題ないそうです よかった 猫ちゃんは人間より寿命が短いし、どこか悪くても何も言えないので定期的に連れて行ってあげないといけないですね。 ペティ…

YouTube初の1万再生突破😆

どうも皆さんこんにちは なんとこのたび、【ツルめんちゃんねる】動画が初の1万再生突破しました https://m.youtube.com/channel/UCe7-veww8fN6ctepI7z8ZDw これも皆様のおかげです。 ありがとうございます 今後ともツルめんをよろしくお願いいたします。 で…

にゃんこの宿|「 でぶ猫 ぽっちゃり猫 」の為の爪とぎ

【もうはみ出さない】ぽっちゃり猫、大きい猫ちゃんの為の爪とぎベッド。6kg以上の大きな猫ちゃんでも収まりゆったり横になれる大きいサイズ。猫ちゃんがゆったり寝れるのでかわいい写真、動画を取ることができます。面積が広いので普通サイズの猫ちゃんも…