ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

野良猫たちの日常

沖縄は梅雨真っ只中で連日大雨が続いております☔️

 

こんな時にふと思うのが、「野良猫ちゃん達はこんな雨の中大丈夫かなぁ❓」

 

昔家の近くの野良猫ちゃんが、台風の後にびしょ濡れになって亡くなっているのをみた事があり、それから雨に濡れている猫ちゃんを見ると心配になってしまいます🫤

 

先日仕事先の玄関で猫ちゃん達が中に入りたそうにしていました🐈

f:id:morisonx:20220608094718j:image

入れたあげたいけど、ここは他様の会社❗️

ゴメンよ猫ちゃん達〜😭

 

そんなことがあったので、猫ちゃんのカッパってあるのかなぁ❓

と思って調べてみたんですけど、猫ちゃん用って無いんですね😮

ワンちゃん用は結構あったんですけどね😅


ペット用 犬 レインコート ポンチョ 防水 小型犬 中型犬 大型犬 犬の服 ペット用品 雨具 軽量 可愛い 帽子付き 反射テープ 犬服 四季用 雨天 犬カッパ 防風 犬ジャケット ドッグウエア 通気 マジックテープ 着脱簡単 透湿 汚れ防止 お散歩 お出掛け

誰か猫ちゃん用のカッパ見かけたら教えてくださいね〜😂

 


かっぱ猫 ZCB-28445

 


ルチカ ブローチ カッパネコ LU-1911-23 luccica farbe ファルベ ブルー