ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

自由を謳歌する野良猫たち

どうも皆さんこんにちは😃

猫が好きすぎて野良猫ちゃんがいると来た道を戻って写真撮影してしまいます😆

今日は名護市辺野古にいた猫ちゃんの写真を撮って来ました♪

f:id:morisonx:20210830090929j:image

この黒猫ちゃんは鶴ちゃんにそっくりだったので大興奮でした☺️

外で飼っている猫に似た猫ちゃんいたら何故か興奮しちゃいますよね😆
f:id:morisonx:20210830090942j:image

この子は鶴ちゃんににている猫ちゃんのそばにいた子です😄

この子も可愛かったです🥰
f:id:morisonx:20210830090935j:image
この子は人懐っこい猫ちゃんで

触ることができました😆

野良で触れる猫はさらにテンション上がっちゃいますよね😆

f:id:morisonx:20210830090946j:image

最後は屋根の上でくつろぐ猫ちゃんたち😂

やっぱり屋根の上は気持ちいいんでしょうかね😄

写ってる以外にもいっぱいいました。

猫ちゃん探しながら散歩するのは最高ですね🥰

 

それではこれからも猫ちゃんを愛していきましょう〜😆