ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

魚を見つめるメンマ2

以前魚を見つめるメンマをご紹介しました。

あの後からメンマ君の魚愛は一層深まってしまってみたいです。

以前は見つめるだけのメンマ君だったのですが

最近はすごいアプローチしています。

f:id:morisonx:20210804003739j:image

水槽の後ろに回り込んで見つめるようになりました。

f:id:morisonx:20210804003800j:image

それからは魚の後追っかけて右へ左へと追い掛け回してます。

自分も泳いでいる気になっているのでしょうかW

 

そんなメンマ君今日はこんな姿に⁉

f:id:morisonx:20210804004019p:image

水槽に入るつもりだったんでしょうかW

 

鶴子も心配で見つめています。

最初は鶴子の方がお魚好きだったんですけどね

 

今後もメンマ君のお魚愛は強くなると思います。

何かおおしろいことがあればその都度ご報告させていただきますね!

f:id:morisonx:20210804004141j:image

ちなみに飼っているお魚は

グッピー数十匹と琉球闘魚という沖縄のお魚です。

琉球闘魚の名前は強太郎といいます

※次回は強太郎のお話してみましょうかね!