ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

今日つる子は

今日は、大切なつるちゃんが一日の入院で去勢手術を受けます。

f:id:morisonx:20240119185324j:image

前回は数値の高さや脱走のトラブルで手術ができず、2年越しの施術となりました。発情期のつるちゃんは本当につらそうで、お部屋もマーキングで大変なことになりました。

手術前にお医者さんからの注意事項には、正直、ビビっています。手術のリスクや合併症の可能性について聞くと、不安が募りますね。

でも、つるちゃんを手術してくれるお医者さんは非常に優れたスキルを持っているので、成功の可能性は高いはず。それでもやはり、手術前の不安は拭えません。

順調に進めば、明日つるちゃんは元気に退院する予定。元気な姿に会えることを心から祈っています。家族全員がストレスなく幸せな日々を送れるようになることを願っています。

f:id:morisonx:20240119185331j:image