ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

猫のひんやりアイテム

どうも皆さんこんにちは😃

もう8月季節は夏ですね。

猫ちゃんたちも少し暑さにばてている感じ。

日中は凍らせたペットボトルを用意して猫ちゃんたちが熱中症にならないよう気を付けています🥵

でもそれだけじゃまだ足りないかな?と思ったので新しいアイテムを購入しに近所のカインズホームにお出かけ🚙

カインズさんペットグッズが非常に豊富で猫好き動物好きにはたまらないお店です

ひんやりグッズを買いに行ったのに、キャットフードの種類の多さに興奮してついついいっぱい買ってしまいました( ´艸`)

それはさておき❣

ひんやりグッズコーナーへ

やっぱり暑い季節なのでコーナーが作られていまし😆

いろいろと種類があったのですがジェルタイプ冷感マットを購入しました💸

f:id:morisonx:20210808004851j:image
f:id:morisonx:20210808004855j:image

急いで帰宅して早速猫ちゃんたちに🐈‍⬛

f:id:morisonx:20210808004837j:image

最初警戒していたのですがやっぱり涼しいみたいで使ってくれました

f:id:morisonx:20210808005042j:image

ところが数時間後

何やら不穏な気配を感じ冷感マットを見てみると・・・・!!

爪でひっかいてるやないか~~~~~😭

爪とぎをして中からジェルちゃんがこんにちはしてました🥲

すかさずテープで補強して事なきを得ましたが買ってその日に破くとは恐るべき猫ちゃんたち😅

それでも全然使えているのでダイジョブそうです😁

一緒に売られていたアルミ製の冷感グッズがやはりよかったみたいですね🤔

少し値段が高かったので安い方を買ってしまいました。

やはり安いものには何かしらの理由があるんですね。

でも猫ちゃんすごく喜んでいるので大満足です😁

 


(Pets Family)ペッツファミリー ねこ鍋 猫鍋 アルミ ペットベッド ねこなべ 猫顔 Mサイズ 猫 暑さ対策 夏用 冷感ベッド 超ひんやり