ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

オススメグッズベスト5

今日は

家で使っている猫ちゃんグッズ

ベスト5を紹介します😆

f:id:morisonx:20220606013304j:image

 

第5位


猫壱(necoichi) キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫用電動おもちゃ

コレさえあれば猫ちゃんは無限に遊んでいられますw

中央の機会が自動で猫じゃらしを回転させてくれます!しかもモードがいくつかあって、タイミングなども変えてくれるので猫ちゃんは夢中になる事間違いなしです👌

 

第4位


Parnerペット給水器 自動給水器 水飲み器 猫/小型犬用 循環式給水器 ステンレス鋼 2.5L大容量 活性炭フィルター付き シリコンマット付き BPAフリー LEDライト 猫、犬、鳥、その他のペット用

コレは猫ちゃん用の吸水器です!

猫ちゃんは流れている水が飲みやすい生き物なんです⁉️

なので止まっているよりも、流れがある方で飲む習性があります。なのでコレに替えてあげると、猫ちゃんも水が飲みやすくなって喜ぶこと間違いなしです😁

 

第3位


DKPlus ペットボウル 猫 フードボウル 猫 えさ 皿 猫 食器 おしゃれ 小型犬用 食器 ダイニング フードボール ペット食器

第3位はフードボウルです🥣

猫ちゃんの自然な姿勢で餌が食べられるようになっているのですごいオススメです👌

ボールが2個付いているので、エサと水を入れる事が出来ます😄

凄い食べやすそうなので是非試してみてください😙

 

第2位


Gonicc ペット用爪切り 犬 猫 爪切り 大型犬・中型犬・小型犬・猫に専用ペット用品 ネイルクリッパー ペット ケア

第2位は爪切りです👍

猫ちゃんの爪切りはとても大事です!

でも猫ちゃんは爪切りが嫌いな子が多いんです😭よく見る小さい爪切りだと切れにくいし力も入れにくいので、時間がかかってしまい猫ちゃんが余計に嫌がってしまいます😅

これだと力もしっかり入るので、割と簡単に爪切りをすることができると思います👌

それに加えて以前紹介した爪切りの記事を読んでいただければ爪切りはバッチリだと思うので是非試してみてください👍

 

そして第1位はこちら

 

第1位


ミュー (mju:) 爪とぎ ガリガリソファ スクラッチャー インテリア ティーブラウン ミニ

 

コレは猫の爪とぎの最高傑作だと思います。

爪を研ぐことはもちろん。

この上で寝たり、遊んだり、その他にもものすごく使ってくれます🤣

そしてなかなか壊れないと言う頑丈さ😎

コレを1個持っていれば猫ちゃんの満足度はもうほぼ満点間違い無いと思います🐈‍⬛

 

ちなみに家には2個あります😏

 

皆様いかがでしたでしょうか?

あくまでコレは私個人の感想なので、ご了承くださいませ😅

 

また「家はコレがオススメだよ❗️」

などのありましたら是非是非コメントお願いいたします😆

f:id:morisonx:20220606013335j:image