ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

フクギ並木の猫達

ついこの間フクギ並木を散歩してきました♪

フクギ並木が見れる地域がだいぶ少なくてって来ているので毎回遠出してみに行きます。

フクギからから溢れる日差しがとても柔らかく心地が良いです。

f:id:morisonx:20210730234018j:image

その成果そこには猫ちゃんもいっぱい暮らしています。

今日はそんな猫ちゃん達を紹介させていただきます。

とくとご覧あれ☺️

f:id:morisonx:20210730233558j:image

最初に遭遇した猫ちゃん!

人慣れしているのか全然逃げませんでした☺️
f:id:morisonx:20210730233602j:image

子猫もいて凄い可愛かった😍
f:id:morisonx:20210730233540j:image

ウチのつる子みたいで可愛かったです♪

つる子が1番ですけど🥰
f:id:morisonx:20210730233547j:image

この子は喧嘩したみたいで顔に傷がありました😵

f:id:morisonx:20210730233550j:image

この子は唯一首輪してたので家猫見たいです♪

こんな猫ちゃんいる中で1匹だけ気品が漂ってました🤣
f:id:morisonx:20210730234241j:image

このこは駐車場でくつろいでいた白猫ちゃんです。

メチャクチャ人懐っこくてすりすりしてきてくれました🥰

f:id:morisonx:20210730233606j:image

この子は駐車場の隅で・・・してました💩
f:id:morisonx:20210730233554j:image

1番印象に残ったのはこの子です⁉️

道の奥からこちらに向かってのそのそと歩いてきて、そのまま足の横を通り過ぎるというちょっと変わった猫ちゃんでした😊

奥から迫ってく感じがすごい迫力満点でしたよ💯
f:id:morisonx:20210730233544j:image

最後は民家で3匹仲良く寝てた猫ちゃん達です♪

フクギ並木は時間がとてもゆっくり流れていて人間にとっても猫ちゃん達にとっても居心地がいい場所なんだと思います☺️

皆さんも是非行ってみてくださいね😉