ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

1年に1回の予防接種

「今年はいっぱい更新します」と言ってはや1ヶ月🎍

2月に入ってようやく今年2回目です😅

 

先日毎年打っている、猫ちゃんの予防接種に行ってきました🚗

f:id:morisonx:20230203105638j:image

 

1匹だけだとビビって暴れるので2匹まとめてゲージの中へ😅

ツルちゃんは全然平気そうでしたが、メンマが凄いビビってました😱

メンマは半年以上ぶりに家の外に出るので仕方が無いですね。

それに比べて脱走歴の多いツルちゃんは堂々としたものでした🤣

 

そんなこんなでいつもお世話になっている読谷動物病院さんで🏥無事ワクチン注射できました💉

メンマもつる子も大人しくてとてもいい子でした🥰

帰りに受付の方から、『メンマくん初めて来た時は肩にずっと乗っていたのに、こんなに大きくなったらもう乗れませんね』と話しかけて来てくれました❗️

2年以上も前の事なのにちゃんと覚えてくださってることに感動しちゃいました🥹

 

動物好きな方はやっぱりみんな優しいんですね🥰

 

そんなほっこりした予防接種でした😁


アイリスオーヤマ ペットキャリー 猫 キャリー 超小型犬・猫用 ホワイト 幅29×奥行46×高さ28.5cm


Airtag gps 猫用首輪 gpsペット 追跡装置 エアタグ 首輪 安全首輪 犬 猫用首輪猫 頑丈耐用です そして 光反射のデザインを加えて 紛失防止 首輪 ベル付き調節可能な


Apple AirTag