ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

黒猫のつる子のおもしろトイレエピソード!ドア隙間から手を出して入れて欲しい仕草がかわいすぎる♡

こんにちは、みなさん!私の飼っている黒猫のつる子ちゃんには、とってもおもしろい癖があります。なんと、私がトイレに入ると、ドアの隙間から手を出して入れて欲しい仕草をするんです!今回は、そんなつる子ちゃんのかわいいトイレエピソードをお届けします♪


つる子ちゃんは、私がトイレに入るといつもドアの隙間にやってきます。おそらく、私が一人でいることに不安を感じて、一緒にいたいのかもしれませんね。ドアの隙間からは、小さな黒い手がのぞいています。その仕草は本当にかわいらしく、つい笑ってしまいます。

f:id:morisonx:20230715071741j:image

 

つる子ちゃんの手を見ると、なんだか「早く入れて欲しい」という懇願しているように見えます。私がドアを開けると、彼女は喜んでトイレに入ってきます。まるで一緒にお手洗いに行くような感覚ですね!人間と猫の特別なコミュニケーションの一瞬です。

さらに驚くべきことに、つる子ちゃんはドアを開けても私がトイレから出るまで待っているんです。私たちの絆を感じる瞬間でもあります。つる子ちゃんの愛情深さに、毎回感動させられます。

f:id:morisonx:20230715071759j:image


つる子ちゃんのトイレエピソードは、私の日常に笑顔を届けてくれるかけがえのないものです。彼女のかわいい仕草は、私だけでなく、家族や友人たちも大いに楽しませてくれます。猫との暮らしは本当に幸せなものですね。

次回のブログ記事もお楽しみに!


【最大350円オフクーポン■要事前取得】ロイヤルカナン インドア 猫用 4kg (猫・キャット) [正規品]


【ふるさと納税】デオトイレ複数ねこ用消臭・抗菌シート16枚×4


チャオ ちゅ〜る まぐろバラエティ(20本入×6セット(1本14g))【ちゅ〜る】

YouTube【ツルめんチャンネル】

https://youtube.com/@user-jv2vk5xl2h

インスタグラム【ツルめんインスタ】

https://www.instagram.com