ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

つる子逃げる

動物病院帰りに鶴子が逃げてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:morisonx:20210525104021j:image

病院帰りに興奮していたせいか初めて見る人にビックリして猛ダッシュで逃げて行きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それから毎日

出勤前、帰宅後遅くまで捜索していますが全然見つけれれません_:(´ཀ`」 ∠):

 

捕獲用の網み借りたり買ったりしたのですが、つる子以外の猫やマングースやら鳩がかかるだけ:(;゙゚'ω゚'):

 

周りからはそろそろ諦めたらとか言われてましたが、諦めず捜索を続けました(´・Д・)」

 

そして逃げてから2週間がたった朝です!

 

なんと!仕掛けていた罠につる子が入っているではないですか・:*+.\*1/.:+

f:id:morisonx:20210525103827j:image

つる子も私に気づき甘えた鳴き声で近寄ってきました‼︎

 

2週間ぶりに抱っこしてあげると、安心したのか今までに無いぐらいの甘えっぷりで泣いてしまいました(涙)

 

すぐ病院に行って検査をしたのですが、特に怪我も無く病気にもかかっていなかったのでひと安心です♪

f:id:morisonx:20210525103930j:image

↑いつもお世話になっている動物病院

 

ただ少し痩せてしまって体力が若干落ちているみたいでした。

 

家に帰ると久しぶりのめんまとの再会を🫂喜んでいました(涙)

f:id:morisonx:20210525104052j:image

猫が逃げちゃった時は諦めないのが大事ですね

^_^


iimono117 捕獲器 踏み板式 (Lサイズ) アニマルトラップ 簡単組立 設置 畑 庭 家庭菜園 農業作物保護 捕獲 トラップ 野良猫 ねこ 猫 迷子 イタチ ケージ 安全 保護かご

 

*1: °ω°