ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

鶴子がもどて来て2週間ちょっと経ちました。

体力も回復して鼻にあった傷も治ってきてます。

f:id:morisonx:20210615104228j:image

戻ってきた時はガリガリになっていて心配でしたが、一安心です。

戻ってきた時は猫じゃらしに全く反応しなかったり、目つきもつり上がって野性味が出ていましたが。

f:id:morisonx:20210615104927j:image

最近では猫じゃらしに反応もするし、目つきも元の丸い目に戻りました。

2週間で猫はあんなにも野性味が出る事にビックリです。

一緒に飼っているメンマとの再会は感動しましたが、今では毎夜毎夜運動会です♪f:id:morisonx:20210615104520p:image
f:id:morisonx:20210615104527p:image

それはそれで元気な証拠なので飼い主としては嬉しい限りです♪

去勢手術前に逃げたので、体力も戻ったのでまた病院に行かなければいけません。

やらないといけないとはわかっていますが、出来ればそのままがいいと思うのは私のエゴですかね?

どちらにせよ、鶴子が幸せになれる選択をしたいとおもいます。

f:id:morisonx:20210615104553j:image


ユニ・チャーム株式会社ペットケアカンパニ デオトイレ 飛び散らない緑茶・消臭サンド4L 4520699680759


【Amazon.co.jp限定】 デオトイレ 猫用トイレ本体 ハーフカバー本体セット AZ シルキーホワイト 猫用