ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

鶴子とメンマ

鶴子の名前の由来はアニメから来てるんです😄

 

皆さんは「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 」ってアニメご存知ですか❓

 

ウチにはもう1匹猫ちゃんがいるんですけど、その子の名前がメンマって言うんですけど❗️

このアニメのキャラクターから取ってつけた名前なんです😊

f:id:morisonx:20210213214823j:image
f:id:morisonx:20210213214818j:image

そこで鶴子にもこのアニメから名前をもらおう❣️ってなったんです

f:id:morisonx:20210213214953j:image

そのアニメの中に「鶴見知利子」通称つるこ❗️がいたのでそこからもらい受けました🥰

 

アニメの様に黒い毛がチャームポイントなので凄いぴったりな名前だなぁ〜と

密かに思ってます😆

f:id:morisonx:20210213215049j:image

ちなみに、めんまはヒロイン🦸‍♀️の名前なんですけど!ウチのメンマは男の子です🐈w