ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

つる子発情中

こんにちは、みなさん。つる子ちゃんが発情中で悩んでいます。2年前に家に来てから未だ去勢手術を受けておらず、色々なトラブルが続いています。

f:id:morisonx:20231219214041j:image

 

昨年、手術前に逃げ出してしまい、その後捕まえるまでにいくつかの困難がありました。しかし、ようやく来月手術を受けられることになりました。

手術にかかる費用の補助を市役所で知り、抽選で選ばれることが条件でしたが、なんとか当選通知が届きました!これで安心して手術を受けさせることができます。

つる子ちゃんにはこれまで苦労をかけてしまっているので、手術を通じて彼女に楽に過ごしてもらいたいです。猫を飼う方は、手術を早めに考えてみてくださいね。

それではまた次回。


\2点購入で5%OFF対象/マナーパンツ 犬 メス マナーパンツカバー 女の子 サニタリー パンツ 生理パンツ マナーウェア ずれない 通気性抜群 ドット リボン サスペンダー 軽い かわいい おむつカバー XS-XLサイズ 発情期用 生理用 マーキング 尿もれ オシッコ対策


エリザベスカラー ソフトフェルト 軽量 猫 犬 ペット 柔らかい 去勢手術 避妊手術 手術後 ケア ペット用品 介護 怪我 傷 舐め 防止 S M ボタン サイズ調整 可愛い お花 フラワー 軽い 軽量 猫グッズ 犬グッズ SNS映え おすすめ 人気


高評価★4.13【獣医が推奨】 猫 術後服 猫用 術後 オススメ かわいい 猫用術後服 猫術後服 服帯 ウェア ふくたい術後 避妊 去勢 手術後 保護服 猫の服 猫用術後ウェア tシャツ 腹巻き ペット用品 トイレ 汚れず 毛づくろい 傷口 舐めない 大型 小型 メス 女の子 キャット