ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

キャットタワー

「にゃーん♪にゃーん♪」と甘えん坊な猫の鳴き声が聞こえてきたら、あなたはキャットタワーが欲しくなりますよね!そんなときはオシャレなキャットタワーが大活躍!でも、どんなキャットタワーがいいか迷っちゃうときは、モデル猫のつる子が教えてくれます♪

f:id:morisonx:20230712133105j:image

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】

「私、つる子!このキャットタワーには段差がいっぱいあるんだよ!高いところから見下ろせるから、世界が広がるみたいにいいんだよ♪あと、ねこじゃらしやネズミ(もう取れていないけど)さんがついてるから、遊び盛りの私にはもってこい!それに、お昼寝するときもこんな高いところにあると安心感があるの。」

f:id:morisonx:20230712133122j:image

「僕、めんま!このキャットタワーは、落ち着きたいときに最適だよ♪みんなに追いかけられたり、うるさかったりするときには、ここにかくれたり、休んだりしてるんだ♪それに、ここっておいしい匂いがするから、時々クンクンしてるんだ♪」

猫様専用首輪型デバイス【Catlog】

いかがでしたか?こんなかわいい猫たちがいたら、キャットタワーが欲しくなっちゃいますよね!あなたのおうちにも、モデル猫たちになりきって、素敵なキャットタワーを選んでみてください♪

f:id:morisonx:20230712133143j:image
f:id:morisonx:20230712133146j:image


アイリスプラザ キャットタワー ハンモック 爪とぎ コンパクト おもちゃ付き 据え置き型 仔猫にも ベージュ キャットランド 高さ155cm


ZENY キャットタワー 据え置き 猫タワー 高さ133 多頭飼い 子猫 中型猫 猫ハウス 爪研ぎ 遊びのポンポン 階段付き ふわふわ生地 可愛いデザイン 安定性抜群 省スペース 日本語取扱説明書付き 組み立て簡単(ダークグレー)