ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

一眼レフ撮影!!

猫ちゃんたちのブログを始めて早数か月。

写真なんかもこだわった方がいいのかと思い、一眼レフも使いながら撮影しています。

ただ写真の技術が素人なのでいい写真がなかなか撮れません(涙

いろいろと工夫をしているのですがなかなか難しい

最近はスマートフォンのカメラもすごい進化しているので、それでもいいものが十分撮れるのですが、やはり一眼レフで撮影した画像はワンランク上の気がします。

ただ私の撮影技術がカメラに全然追い付いていなくてなかなかいいものは撮れません。

師匠が撮影したものとは歴然の差が

それでも最初のころに比べるとだいぶ良くなってきました。

今日はそのいくつかを載せてみます。

f:id:morisonx:20210802232750j:image
f:id:morisonx:20210802232801j:image
f:id:morisonx:20210802232754j:image
f:id:morisonx:20210802232747j:image
f:id:morisonx:20210802232757j:image

↑実家で飼ってる16歳になるゴマちゃんです♪

 

どうでしたか?

まだまだ技術はないですが、いい写真じゃないかなぁ~と自分では思ってます。