ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

新しい手法にチャレンジ

どうも皆さんコンニチは😄

 

今回は爪切りの新しい手法を教えて戴いたので試してみました😁

 

爪切りシリーズ第三弾です♪

 

今回教えていただいた手法は⁉️

「猫ちゃんの頭にコロコロのシートを貼る」です🐱

レック 激コロ スゴ技カット 70周 スペア 6個入 ( カーペットクリーナー ) S-821

そんなまさか⁉️

と思う方もいると思います、私もそうでした😅

 

教えていただいた方いわく

頭に貼ると猫ちゃんが大人しくなるようです🐈‍⬛

 

早速やってみました❣️

f:id:morisonx:20220129013353j:image

結論から言うと・・・

【微妙】でした😅

f:id:morisonx:20220129013342j:image

確かに少し大人しくなる感じはありましたが、すごい嫌がります😅

 

それに猫によっても反応が違うみたいです❗️

f:id:morisonx:20220129013905j:image
f:id:morisonx:20220129013857j:image

めんま君にもはってみたんですが、めんま君は全然気にしていませんでした😂

でもつるちゃんは割と大人しくなっていたので、効果あると思いますよ😚

 

皆さんも一度試してみてくださいね😄

Amazon.co.jp

それではまた次回お会いしましょう♪

f:id:morisonx:20220129014531j:image

レック 激コロ スゴ技カット 70周 スペア 6個入 ( カーペットクリーナー ) S-821

楽天市場