ツルめんブログ

猫ブログだよ🐈‍⬛

100万回生きたネコ

こんにちは

皆さん絵本は好きですか?

f:id:morisonx:20210924174609j:image

私は子どもの頃から絵本が大好きで、大人になった今でも面白そうな絵本を見つけると買ってしまいますw

 

子どもの頃寝る前にいつも母が絵本を読んでくれていました。

その中でも私が好きだったのが『100万回生きたネコ』でした。

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)

おそらく100回近くは読んでもらっていると思います🐈‍⬛(本当に)

 

小さい頃は内容なんてよくわかってませんでしたが、読んでもらっているうちに凄く引き込まれてしまいました。

 

大人になって改めて読むとより一層内容に引き込まれてしまいます。

まだ読んだ事のないと言う方は是非読んでみてください😁

 

これを読むとツルちゃんもメンマ君も幸せかなぁ〜って考えさせられてしまいます。

 

つる子やメンマが幸せになれるようこれからも全力で愛情を注いであげようと思います🐈‍⬛

100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)

それではこれからもねこちゃんを愛していきましょう😁

 


100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)


100万分の1回のねこ (講談社文庫)


100万回生きたねこ [DVD]